はじめまして

はじめまして。

製造部に加わりました園木 歳継(ソノキ トシツグ)と申します。

加わってからもう一ヶ月が経ちました。

この一ヶ月の間に、歓迎会 バーベキュー 卓球大会などにも参加させていただきました。

様々な場所で

一ヶ月とは思えないほどの無礼な態度、、、

 

申し訳ございません。。。笑

 

 

ただ皆様がほんとに温かく、気さくに接してくれるのでとてもとても居心地がいいです。

これから覚えることも多いですし、

いろいろ迷惑もかけるかと思いますが(もうすでに迷惑をかけていますが笑)

よろしくお願いいたします!

 

 

最後に

目に目薬と間違えて洋服のシミ抜きをさすと

大変なことになりますので

皆様、お気をつけくださいね。

 

 

新潟から園木でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です