飛雄品質!飛雄プライド!!

こんにちは!

タイトルを見ると分かる人には分かる…

世のサラリーマンを元気にする「下町ロケット」から

引っ張ってきました!!

 

内容は下町の中小企業が大企業相手に奮闘すると言った

とってもスッキリする内容で

自分に置き換えてみてしっまております。

 

その中でも…大企業が相手でも

負けない品質。負けないプライドに

 

すごく惹かれてしまい

飛雄商事も大企業にも負けない独自の

品質やプライドを目指していける!そうなって行きたい!!!

と、やる気にあふれております!

 

まずは、自分の物造りの心構えから

勉強し直していき、いい製品を

提供していきたいと思いますので

楽しみに待っていてください!!

 

製造部 川端

カテゴリー: 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です