さむがり

めっきり寒くなってきた今日この頃です。
家族にさむがりの犬が二匹います、もう14年のおばあちゃんです、朝ヒーターをつけてと言わんばかりにヒーターの前に陣取ってます!

IMG_1647

 

 

 

 

 

 

 

毎日の散歩もショートコースになりご飯食べて寝るだけになり体力温存の為か遊びも無くなりました、後何年生きてくれるかなと覚悟はしてるつもりです、それまでいっぱい愛情をと。

IMG_1645

 

 

 

 

 

 

 

今年も後少しになりました、会社のイルミネーションが待ち遠しくなりました!
寒さに負けず日々過ごしていきましょう。
背中合わせの幸せと不幸せ怖がらずに歩いていきましょう。

 

製造部     敦賀

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です