水分は大切です。

こんにちは、総務部の櫻井です。

突然ですが、急にまぶたが痒くなって困ったという方はいませんでしょうか?

私は、数年前から年に何回かまぶたが痒くなるようになり困っていました。

まぶたが痒くなると当然搔きたくなるのですが、搔くと皮がむけて、

さらに二重まぶたが腫れて一重のようになってしまうので、搔くに搔かれずとってもつらいのです。

先日も、まぶたが痒くなり「痒い!痒い!」と1週間ほどいっていたら

主人が「それって、乾燥で水分が足りないんだってよ。これを使ってみて」とクリームをくれました。

私の惨状を見かねて、インターネットで治療方法を探してくれていたのです。

 s-cimg3478       勇心酒造(株)水分保持能改善クリーム アトピスマイル

          アトピーの方や花粉症の方にもお薦めです。

 

早速、プレゼントのクリームをつけたところ、すぐに痒みは止まり、日に何度か塗っているうちに

皮がむけていたところも治りとっても快適になりました。

そうか、水分が足りなかったのか・・・水分って大切なんだ・・・

でも待てよ。今年って雨ばっかりで、乾燥っておかしくない?

もしかして・・・私・・・干からびてる~!?

総務部 櫻井

カテゴリー: 総務部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です