復帰しました。

お久しぶりです、武田です。

10ヶ月の休養をとって、12月から復帰しました。

長い休みだったので、今は作業を中心に仕事をしています。

新しい機械を覚えたり、新製品や仕様内容を覚えたり、

私の頭はフル活動しています。(キャパオーバー気味)

体を動かす機会がなかった為、体は筋肉痛であちこち痛いです。

寝返りも出来ないくらい痛くて・・・。

いまだに「アイタタ!!アイタタ!!」の毎日です。

仕事復帰をしたら、少しはブヨブヨ体型からスッキリ体型に戻る事を

願ってるんですが・・・難しいかな?

作業は大変は大変ですが、楽しくやらせてもらっています。

休んだ10ヶ月を取り戻さないと。頑張ります!!

 

復帰の機会を下さった社長に感謝しています。

そして以前と変わりなく温かく迎えてくれた会社の皆さんにも感謝しています。

本当に有難うございます。

製造部 武田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です