君の名は

img_0183

君の名は

みなさん。 見ましたか??

僕は2回見ましたよ。

3回目見たい気持ちで2回目見ましたよ。

見る前の『君の名は』のイメージは

ただの光合成の、、、

いや違う!!!

ただの高校生の甘酸っぱいラブストーリーなんでしょ?

なんて軽〜く思ってたんですよ。

ごめんなさい。

僕が間違ってた。

僕の高校生の甘酸っぱい思春期時代が間違ってた!!!!

ん?

よく言ってることがわからないけれども!!

兎にも角にも!!!

いろいろネタバレを言いたいんですが、言っちゃうと『君の名は』応援委員会の方々に怒られてしまうのでネタバレはしません!!!

是非とも映画館で見て欲しい映画です!!!

ちなみに僕の中の映画ベスト3は

第3位 猿の惑星 img_0184

第2位 SAW img_0185

第1位 バックトゥザ・フューチャー img_0186

です。

バックトゥザ・フューチャーは何度見てもおもしろい!!!

園木でした。

カテゴリー: 仕事以外のこと, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です