タンしゃぶ

この頃天気がコロコロ変化してますが、風邪などひいてませんか?

先日久しぶりに友達とタンしゃぶを食べに行きました。

お店は皆さんもご存じの温野菜です。

温野菜のタンしゃぶは、結構美味しいですよ‼

見た目は薄くて少し物足りないですが、しゃぶしゃぶして口に入れると

丁度いい厚さなんです。

焼肉と違ってサッパリしてるので、何枚でも食べれちゃいます。

何回お代わりをしたか覚えてません 🙄

その次にお勧めなのが、豚しゃぶです。

牛より美味しくて、これまた何枚でも食べれます。

機会があったら、食べてみて下さいね‼

サイドメニューも豊富ですよ。

良く笑い、良く食べた時間でした。

お値段もお手頃ですよ~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です