ご無沙汰です!

ブログ再開しました。久しぶりのブログで少しのプレッシャーを感じています。

雨続きの毎日で気分は沈みがち、愛犬の遠吠えにストレスにイライラし、もっと寛容な心でと反省する日多し。
お天気のせい?でも、いや、朝の頭のクラクラ感といい、家族は朝の私を怖がっているし、もしかしたら鉄分不足?心身のバランスを保つ必須な鉄分。やばい
そうだ!プルーンを食べよう。
と思ったまま、止まっている。
今日は絶対に買おう、生のプルーンは大好きだけど😍
それよりもサジーというスーパーフルーツがあって栄養豊富ですごいらしい。

7月末には、梅雨明け する予報。
青い空が待ち遠しい。

製造部 敦賀

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です