我が家は。。。

初めまして!昨年9月に入りました、製造部の須田です。
宜しくお願いします!

さて、我が家は2歳と4歳のこども達がおりまして、コロナウィルスの影響により、保育園の自粛をしております。みてくれている、母には感謝です。。。

なので家に居ることを余儀なくされているこども達は、暴れたいお年頃!家の中での遊び方は、まぁまぁすさまじいのでございます(笑)まず、家中の登れそうなところは、片っ端から登ります。箪笥に手をかけていた時は、肝が冷えました(汗)

そんな中、夏日が続いた時、遂におうちのプールを登場させました!!!もう、大喜びの狂喜乱舞でした(笑)
まぁ楽しそうで、発散しまくりでした!!!思う存分遊びまくって、お風呂でも大騒ぎして、興奮気味にお昼を食べて、ぐっすりお昼寝。。zZ
いいですねぇ、非常にいい流れですねぇ。。。。母の私もこども達も精神的に良いですね!

また雨で寒くなってしまいましたので、暑くなるのを母子共に待ちわびている日々です。。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です