快適な・・・

はじめまして、主に事務所におります前田です。
仕事を始めて、半年が経ちました。まだまだ、お役に立てるまでには時間がかかってしまいそうですが、よろしくお願いします。

突然ですが、私、ひどい花粉症なのです(T_T) スギとヒノキの時期には病院で処方してもらった薬が手放せず、鼻うがい、目の洗浄はもちろんマスクの中で鼻にティッシュを詰めて過ごしていました、去年までは・・・(汗)
コロナの影響で、マスクが買えずどうしようかな?と思っていました。
花粉の時期になり、週末は症状が出るのですが、平日は現れず。
なんでだろう?と思っていましたら、なんと社内で稼働しているAirForce DEMIのおかげでした。
ウイルスだけでなく、花粉症の抑制にも効果があると身を以って体験しました!
こんなに快適に過ごせた春はなく、「DEMI」様に感謝です(笑)
来年の花粉症の時期に向け、購入するか前向きに検討しています(^^)v

誕生日プレゼントに家族におねだりをしようと企んでいます!!! 新型コロナウイルスの感染者数がだんだん少なくなり、緊急事態宣言が解除された地域もありますが、油断せず自身の身はしっかり守りましょう! 次にブログを書く頃には終息していますように・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です