I 繁忙期を乗り切ろう!

飛雄商事は毎日忙しい日々です。
只今、繁忙期の真っ最中。
皆んな朝から夕方まで忙しく働いてます。

時々私は製品の仕込みをします。
液体の仕込みが殆どですが、結構原料が重たくてヒーヒーしてます(^_^;)
ちょい昔までは全然平気だった重さが、今は辛く感じる事があります。
年ですかねー?
今年50歳になったんですが、
やっぱりなかなか思うようにいかない事もあったり、疲れが取れない事があったりで、クタクタになって家に帰って来る事もしばしば。
今年の繁忙期で年を感じてる私です。

製造で働く人達は、毎日頑張ってます。
勿論、会社全体で頑張ってるんですよ!
繁忙期が終わった時の達成感は、とても気分がいいです。
なんとも言えない感動もあります(^ ^)

何時まで続くのかわかりませんが、この繁忙期を乗り切りたいと思います。
皆んなファイトー!!
もう少しだから頑張りましょう!

製造部 武田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です