暑すぎます!!

今年の夏は一段と暑い気がします。
毎年暑さが厳しくなってるような?

お盆休みが終わり、暑い中での仕事は誰でも大変だと思います。
私は暑さに弱い方で、直ぐ体に熱が篭ってしまいます。
だから他の皆んなよりバテるのが早いんですよ(^_^;)

1つショックな事が・・・
歳を取ると、上半に(特に頭皮)に汗をかくそうです。
まさしく私がそうなのです。
その話を聞いてから、今日も頭皮に凄い汗をかいてるよ!と思うようになりました。
歳はとりたくないですね!

話はお盆休みになりますが、今年は何十年かぶりに水着を着ました。
結構恥ずかしかったです。
水着を着るきっかけは、社長宅の屋上を使ってBBQをする事になったからです。
体型に自信がないので、最初はモジモジしてましたが、時間が経つにつれて慣れました。
慣れてきたらこっちのもんです!!
BBQを美味しく食べて、飲みたいだけ飲みました。
来年も水着を着る事に挑戦したいと思います(^ ^)

まだまだ暑い日が続くと思いますので、皆さん熱中症には気を付けて下さい。
私も今年の夏を乗り切りたいと思います!!

製造部 武田

カテゴリー: 未分類, 製造部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です