ハゼ釣り(@=@>>>)<"

こんにちは!製造の佐藤です。

急に涼しくなりましたね~、秋ですね~🍂

連休、ハゼを釣りに出掛けました🎣

釣り場に到着したのは14時過ぎ、

遅すぎだわぁ~と思いながらも釣り開始!

10分程で3匹🐟️釣り上げ、順調~✨と思っていたら、、

その後、メッキリ釣れず😢

大物が釣れたと思ったら赤エイを釣り🤪

家族3人3時間程で17匹釣り上げ終了🔔

餌代、交通費、、赤字だなっ💦

不完全燃焼な気分でしたが、夕食にハゼの天ぷらをいただきました🎶

ハゼって見た目はグロイけど良く見ると

おメメ👀がとっても可愛い❤️

そして、天ぷら最高!!

1匹400円くらいかなぁ💦トホホです。

まぁ、楽しかったからいいかぁ~😄

来月、早朝リベンジ予定です💪

目指せ自給自足!!

では、皆さんごきげんよう🖐️

カテゴリー: お遊び パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です