頑張らせてます!

こんにちは。事務の前田です。
早いもので、飛雄でお仕事をするようになってから、一年が経過しました。会社の中では、偉そうに振る舞いお局感を出しながら勤務している今日この頃です笑

7月下旬に上の娘が運転免許を取得し、ただいま、練習をさせています。
初めて家族で乗せてもらった時は、家族みんなが手に汗をかき、ジェットコースターにでも乗ったようなドキドキ感笑
だんだん上達し、今では話しながら乗れるようになるまでになりました。本人は、まだ手汗を掻きながら緊張して運転しています。
慣れた頃、ぶつける。。。がよく聞く話なので、注意深く乗ってもらいたいものです。

私が乗り始めた頃、母は口には出さなかったが、かなり怖かったと言い、「安心して乗れるかも、あんなに小さかったのに車の運転が出来るまで大きくなったのね」と嬉しそうに乗っています。

go toトラベルを利用し、娘の運転で旅行も悪くないかな?と思っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です