最近思うこと

仕事から帰宅して夕食時に飲むビールは醍醐味‼️

ホッとする時間を感じられるのは
体が健康で、働ける時間があるからで。

充実したが有り難い!
有難いとは自分にとって好都合な状態でうれしいと意味らしい。
表現する事が感謝で。

美味しくご飯を食べれる事とか、朝日が気持ちいいとか、当たり前で大切なものに目を
向けられる様に意識したいと思う。

相手の好意に感謝し、人がやってくれるのか当たり前だと思わず言葉にして伝えたい。

相手な言葉のプロセスを考えてから、感謝
の気持ちを持とうと思う。

ありがたいなぁ〜って感謝する時って、自分も幸せだなぁって気持ちになる時が多い、
気がする(^^)
今日この頃です。

             製造部 敦賀

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です