今年も宜しくお願い致します!

今年も始まりました。
12日は会社の初出勤でした。
年末年始の休みが2週間ほどあり、久しぶりに会社の皆んなと顔を合わせる事が出来ました。

今年は少しだけ自分の生活リズムを変えていきたいと思ってます。
私は寝るのが大好きです。
暇さえあれば家で寝てるんですが、今年は規則正しい生活をしてみようと思ってます(^ ^)
規則正しい生活を送る事で、精神的な事と体のバランスを整えていこうという事です。
そうすることによって、前向きに生きていけるのではないかと思ったんです!

それに規則正しい生活を送りつつ、少しずつですがコツコツと家の片付けをしようと決めました。
『お部屋の片付けは気持ちの整理!』
『お部屋の掃除は心の掃除!』
この言葉に私は、そうだなぁ〜と思い、寝てるだけじゃダメなんだと気づきました。

自分に甘い私ですが、今年はそんな自分を変えていきたいと思います。
そして小さな幸せを感じつつ、毎日を過ごして行こうと思います。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
製造部 武田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です