仕事初めでしたが・・・

事務の前田です。
今年は初詣にも行かず、ステイホームでお正月を過ごしたのですが、長年の習慣とは怖いもので、なんだか落ち着かず、9日にお参りしてきました。
ゆっくりと年末年始休暇を過ごし、髪をばっさりと切りリフレッシュ出来ました。

元気いっぱいで出勤したものの、頭の中は休みモードから抜け切れずバタバタと今週を乗り切りました(汗)
来週からは、頭も体も仕事モードで頑張りたいと思っています。

緊急事態宣言が出されている今、今まで以上に気を引き締め、我が家でもAir Force DEMIをフル稼働させ、感染拡大防止に努めたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です