洗濯槽の掃除!

暑い日が続いてますね。
梅雨入りも間近です。
体を動かすと汗ばむ陽気ですよね。

そこで私が気になった事は、洗濯槽の臭いです。
なんだか生臭い臭いがするので、掃除をする事にしました。
勿論、我が社で製造しているカビナイト洗濯槽クリーナーを使いました。

凄く汚れが取れるので、やる前からどれだけ汚いのか楽しみながらやりました。
前の晩から洗濯槽クリーナーを入れて、朝起きて洗濯機を除いたらビックリ!
案の定、ゴッソリ汚れが取れてたんです。
これが臭いの原因でもあるんですよね。

皆さんも我が社の洗濯槽クリーナーを試してみて下さい。
気持ちもスッキリ、洗濯槽もスッキリ!!
気分が良いですよ。
気になってた臭いがなくなって、気持ちよく洗濯をしてます。

武田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です