スッキリさせましょ!

こんにちは。
事務の前田です。
ちょっと動くだけで汗ばむ季節になりましたね。
湿度も高く、ジメジメムシムシ。。。

自宅の排水溝からイヤな臭いが!
そこで、寝る前に「もこもこ泡クリーナー」を投入。
朝、水を流して排水溝の臭いを恐る恐る嗅いでみると前日の臭いがなくなってスッキリ!
翌日は、お風呂場、洗面所、トイレまで排水溝のお掃除?(洗剤を排水溝に入れただけですが)して、家中スッキリです。

洗剤を入れるだけなので、忙しい方や私のようなズボラな方にピッタリ!
ぜひお試しください、オススメです笑

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です