予防接種

こんにちは!
事務の前田です。
緊急事態宣言がまたまた延長しそうですね。
いつになったら、感染の心配なく楽しくお酒が飲めるようになるのでしょうね。

重症化のリスクを下げるためにワクチン接種をしたいのですが、
なかなか予約が取れず。。。
少し前にやっと1回目が終わりました。
接種部分を冷やした方が痛みが軽減させると聞き、せっせと冷やしました(笑)
痛みはほぼ無かったのですが、微熱と頭痛が一日続きました。

2回目の方が副反応が強く出るようになので、ドキドキしますが
感染防止に繋がればと思っています。

社内ではAirForceDEMIがまだまだ活躍してくれています。

早く終息することを願っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です