下駄箱の掃除

この頃は天気が悪くて雨ばかり。
ちょっと気分が下がりますよね。
この間、土砂降りの中歩いたので靴が濡れました。
変わりの靴を出そうと下駄箱を開けたら、結構臭いがしてました。
決していい臭いじゃありません。笑
久しぶりに下駄箱の中を掃除をしようと思いました。

家にカビナイトneoがあるので、早速土曜日に掃除をしようと思います。
きっとカビも生えてると思う臭いなので、掃除をしながらカビ退治です!
カビナイトneoは便利ですよ。
掃除しながらカビ退治が出来るんですもん。
明日は雨でも、下駄箱を掃除して気分スッキリ。

皆さんもカビナイトneoで掃除してみて下さい。
気分がスッキリするはずです。笑
お部屋もお風呂場も下駄箱もOK!

武田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です