ようやく少しは慣れてきたかな?

おつかれさまです、津坂です。
今日で3月もおしまい。
新しい仕事で単独外回りをやるようになってから早4か月が経ち、ようやく慣れてた感じです。


始めたばかりの頃はちょっとしたトラブルでアタフタしてたりしてましたが最近は
自分の考えや経験則から判断して対応しています。(もちろん事後に確認してきちんと対応します)
確認する前にその場その場で即決しないといけないことが多いこともあって臨機応変力が日々鍛えられてます。(*誰かに確認しようにも多分その頃は大体寝ている時間だったりする)


得意先でも顔を覚えて貰えられているところもチラホラ増えてきて「あー来た来た」と言ってもらえたり 「慣れましたか?」とか言ってもらえる方も居たりしてます。


意外なところでは道が分かるようになってきたこと。
極度の方向音痴なのでこれは本当に良かった。
今までだと「こっちだ!」と選んだ道はほぼ間違い。「惜しい」ではなくてことごとく正反対なのがオチ。山なら間違いなく遭難です。
いまだに友人にはお前がそっちというなら逆だな、と言われる始末ですが
これからはそのレッテルも剥がせる日もそう遠くはないと思ってます。
困ったところでは営業車で週中をほぼ過ごしているのでたまにマイカーに乗った時に
よくエンストをやらかすようになったこと。すっごい運転へたくそな感じで泣けてきます。
やっぱりオートマ車は楽だなぁ、信号待ちの度に寝そうだもん(おいおい)


社内でも毎朝居なくて夕方頃にふらっと戻ってきてるので何やってるかよく分からないと思います。
なかなか仕事の詳細をお話する機会も時間もないのですがまぁ良いです。
自分なりの楽しみを見つけて日々頑張ってますよ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です