健康生活2

近頃、自分も体の重さが気になっている若宮です。 年明けに、日テレ ポシュレでブルブルボーテなるものを購入しました。 購入して早4か月、まだ10数回しか使用していませんでしたが、 宮寺さんも頑張ってるようなので私もまた、埃のかぶりつつあるブルブルボーテをまた使用しようかと思います。 日テレポシュレと言えば、先日通販王という番組で弊社製品 「もこもこ泡クリーナー」が紹介されました。 https://www.ntvshop.jp/shop/r/rtsuhanou_dD_sspd/?ismodesmartphone=off 我が家でも定期的に使用しておりますが、 排水溝はもちろんのこと、お風呂用品をバスタブでつけ置きしてぬめりを取ったり、キッチンでつけ置きして湯呑の茶渋や水筒の汚れなど 幅広く使えてとっても便利ですよ。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です