ワクチン接種

だいぶ暖かくなってきたので、子供達を連れての散歩。
風が気持ちよく感じられ、心地いい時間を過ごしました。
(花粉がなければ最高なのですが。。)

家に戻れば「除菌・手洗い・うがい」と、もうしっかり習慣化です。
子供達はまだうがいの練習中なので、今年中に出来るようになればなぁと思っています。

そんな我が家ですが、2月に一家で新型コロナに感染してしまいました。
(会社にはご迷惑おかけしました、すいません。。)
陽性反応が出た時にはどうしようかと戸惑いましたが、2回のワクチン接種の効果か症状も軽く重症化せずなんとか乗り切れました。
まずは感染しないようにしっかり対策するのが1番ですが、効果があると信じ3回目もワクチン接種を受けなければと思いました。

梨本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です