台風

今年は早めに夏の風物詩である台風が来ました。
年間の台風発生、接近、上陸数ざっくりと22~23の台風がやってきているようです。今年は多く来てしまうのでしょうか?住環境により対策をしなくてはいけませんが、なんせ自然相手です。出来る限りの対策をとられると良いですね。
ちなみに台風が来ると海水が掻き混ざり、数日後にはキレイな海が見れます。海岸の端っこにはゴミがたまっている事もありますが、そこはビーチコーミング。海外の面白い物が流れ着いているかもしれませんね。 また同時にやってくるのがカビの季節。
カビナイトストロングを使い、カビが生える予防をしてスッキリさわやかな生活を送りたいですね。
齋藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です