さあ、お仕事の始まりです

こんにちは、営業部の新浦です。

 

夏休み、家を結構空けておりまして・・・・

へ、部屋が汚い!!

ダレも掃除してないから、そりゃそうだ。

 

・・・掃除、メンドウですよね。

・・・洗剤、あるかな。

・・・これさ、いつ、買った洗剤だっけ・・・?

・・・というか、ナニに使う洗剤・・・?

掃除をマメにしないので、さあ掃除!となったときは大抵ゼロから洗剤探し・・・。

これ、お仕事している女性は結構あるんじゃないかと思います。

そんなマメに掃除できないですよねえ。

 

でも、気合入れたときはいろんな洗剤買っちゃうんですよね。

時たましか、気合入れて掃除しないから徹底的にやろうとして

いろんな専用洗剤買っちゃって

・・・たっぷり残ったまま年をまたいでいく・・・

 

今年はカビナイトがあるので ごちゃごちゃ洗剤は買いません!

これ1本でいろいろできちゃうからね!ラクチン~~♪

洗剤のことがわかってくると、たくさんの洗剤がいらないことも分かったりして

意外と家庭で役立ったりします。

 

いろんな種類の洗剤があると、使い方や注意事項も違うから

本当にメンドクサイんですよね・・・・、イヤ、ホントに・・・・。

 

さて!

説明書片手にカビナイトお掃除やるかな!

久々のお掃除なので、初心に帰って説明書!

大事なマイホームですから

カテゴリー: 営業部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です