俺の新しい趣味!!

初めまして、久しぶりのブログのトップバッターが俺で大丈夫かなぁ(笑)
ドキドキがとまらなくて手が震える(笑)

最近、世間を賑わしている新型コロナウイルスが日がたつごとに全世界に広がり国民を恐怖と不安が溜まってますよね(汗)更に活動を自粛を余儀なくされてストレスが溜まる(涙)

そんな中で最近の私の趣味がロードバイクで走り回ることです!!!

多い時で週2で多摩湖、狭山湖に走りに行って現地で蕎麦を食べて来るのが最近を私の生き甲斐です。何度も足を運ぶといつも居るおじさんに声をかけられて話しかけてくれるのが嬉しいのも楽しみの1つですね!!

今だと一番、遠い所だと青梅駅が限界かなぁ(笑)徐々に距離を伸ばして泊まりで行けるよになったら完全な趣味と言えるのではないでしょうか(笑)

現状、あんまり出歩きたくないというか出歩いたら感染源になりえるので家での趣味を満喫しております。家での俺の趣味を知りたいて(恥)教えるので最後まで読んで下さいね!!!

ボタンインコと遊ぶのは毎日です。録画してた番組を鑑賞、筋トレ、多肉の寄せ植え、部屋の模様替えなどをやってやり過ごそうと思っています。

今後、ちょくちょく現れると思うので宜しくです。

コロナ、早く収まれ!!!以上、中釜孝幸でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です