外出自粛…?得意です!

一年ぶりくらいなのでしょうか…

お久しぶりです、主に事務所にいる藁谷です。
最近は新型コロナウイルスで緊急事態宣言や、各行動に自粛を求められておりますね。
これについては、自分・家族・他周りの人全てを守るための行動です。
今が踏ん張りどころだと思います。皆で乗り切りたいですね!

さて、外出自粛になると家で何をしたらいいのか…と頭を悩ませる方も多そうです。
我が家は、家族全員がゲーム大好きなので任天堂switchを奪い合いです。
本体は家庭の財産として、ソフトは各個人の所有なのでソフトの所有者を優先し、順番に遊んでおります。

そんな私は… 家でずっと釣りをしています。

すごいでしょう!リュウグウノツカイが釣れるのです!
そう、あつまれどうぶつの森、略してあつ森。
いいですよー、外に行かなくても魚や虫を捕まえられて。楽しいですねー。

本当はPS4をしたいのですが、まだハードを買っておりませんでした。
FF7リメイク…やりたいですねぇ…。

今年はゴールデンウィークも自粛対象期間でしょうから、帰省予定もなく。
そうか、今からPS4買えばFF7出来る…!?
あぁでも、今更な感じですがMHもいいですねぇ。
ジンオウガ好きなんです、ワンコみたいで。あれ今作には出ないっけ…?

そんな感じで休みの日はゲーム三昧しております。
ゴールデンウィークはお出掛けではなく、積みゲー消化を目標にしている藁谷でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です