初ブログ☆

はじめまして。1月に入社しました藤野と申します。
よろしくお願いいたします。
入社してもう少しで3か月が経とうとしています。
まだまだ分からないことだらけですが、早く覚えられるよう頑張りたいと思います。

さて、新型コロナウイルスで緊急事態宣言が発令され、自粛、自粛と騒がれていますね。
休日は家にいてもつまらないので、最近、普段手抜きがちな料理を頑張っています(笑)
少し前に友人に教えてもらったコンビーフと納豆のパスタを作りました。
コンビーフと玉ねぎを炒めて茹でたパスタと絡めてお皿に盛りつける。
最後にタレを混ぜた納豆をかけて出来上がり♪

とーっても簡単なのにすごく美味しかったです!(^^)!
我が家の5歳の息子も自粛でつまらないと嘆いているので、これを機に一緒に料理は始めようと思います。
今度の休みにはピザを作ろうと話しています。
普段はピザを嫌がるのですが、自分で作ったピザなら沢山食べてくれることを期待しています(^_-)-☆

またちょくちょくとブログに登場すると思いますので、よろしくお願いします‼

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です