コロナ→ストレス発散→○○○

製造部の佐藤です。
事務からの転身、早半年、、
あっという間に時が経つ、、、
覚えのないアザが増えましたが、日々頑張っております。

コロナウィルスの影響により、我が家はお年頃の3人の子供達がなが~いお休みに入り
人口密度が高過ぎます💦🏠️

子供達の口癖は
「暇だ~!」
母「宿題は?」
子「やるよ!」=やってない😩

そんな子供達(+母)のモヤモヤ、ストレス発散に!!

白メダカの飼育→命の勉強
夏野菜の栽培→食育
ガーデニング(ドックrun🐕️💨)→運動不足解消

白メダカは購入した翌日に2匹🐟️が産卵🥚し、 水槽とにらめっこ☺️
キュウリ🥒の苗は3日目に骨折💧
ドック🐶ランは思っていたよりお手頃に完成!
土壌整備から家族皆で頑張りました😄✨
犬も新型コロナウィルスに感染するとかしないとか、、、しばらくの間はお庭ドッグ小走り(笑)くらいで我慢してもらいます🐕️

自粛は何時まで続くのか?
こんな時だから、日頃時間を掛けて出来ないことをやってみるのも良いかもしれません。
しかしながら買い物へ行く頻度を減らさなくてはいけません。
我が家は3日間で牛乳1L🐄を6本消化😰
冷蔵庫はパンパンです。
家族団欒が増えて嬉しい反面、コロナの恐怖や不便な日常、、疲れが貯まります😓
早い終息を願うばかりです。

それでは皆様、ごきげんよう👋✨
ドック小走り,白メダカの産卵,🐕️洋服自作,玄関アーチ🌼
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です