元気だけがとりえの男(笑)

ブログの順番がもう回ってきて早くない!!!
あっという間の1カ月だった気がする(汗)

コロナのせいで自粛と仕事が忙しかったのもあり先々週まで書く内容がないので先週に久しぶりに釣堀に行ってきました!!

ここ何年間で会社の周りに釣堀する所があったのになくなってしまい残念(泣) なので調べたら家から車で20分程で行ける所を発見!!! 普通の民間でやってる釣堀やさんで水槽も5~6メートル位でしたね

そして、久しぶりの釣りを開始!!!

釣れる魚は!?とても可愛い金魚ちゃんでした(笑)俺はそこまでこだわる事もないので釣れれば何でもいい性格なので釣れる醍醐味を味わいたくて来たんですもん(笑)

大体、2時間程、釣りを堪能して11匹の金魚を釣りました!!!(満喫)心を無にして他の事を考えずに釣竿の先端だけに意識して時間を忘れたました(汗)
釣りだけだとブログ内容が寂しいのでボウリングもしてきました(笑)ボウリングも会社の方々と行ったきりなので一年以上行ってないかな(泣)なので散々な結果でした(泣)合えて結果を言わないので皆さんの想像にお任せします!!!(笑)

コロナの感染者が最近、毎日のように10人以上出てきておりますが、体調管理には充分に気をつけて3蜜になる場所にいかないように

東京ディズニーランド、ディズ二ーシィーが来月から始めるみたいで嬉しくてたまらないです(笑)でも今年は行けないかも(汗)休みが取れてもチケットが手に入らない(泣)しかも営業時間が朝の8時から夜の8時なので乗りたい乗り物を厳選しないと駄目かなと!!!

まだまだ、梅雨が続きますが気合で夏を迎えましょう!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です