最近気になること、、

製造部の佐藤です。
雨の日が続き家の中は洗濯物万国旗状態です💦
愛犬のお腹はコロっコロ🐽 弾けそぉです🐶
早く梅雨明けしてほしいですね☺️

最近気になること、、、✨
昨今、インターネットが普及し便利な世の中になりましたが、 携帯、PCなどに依存している子供達には日々悩まされています。
テレビではSNSの誹謗中傷により自ら命を落としてしまった芸能人のニュースを頻繁に目にします。
ネットを通して見ず知らずの誰かの心無い言葉に苦しみ命を絶つなんて本当に悲しいですね。。。
そんなつもりじゃなかったコメントも、文字では伝わらない、誤解を受けることがあるかもしれません。怖いですね、、
とは言え、、
オンライン授業がメジャーとなりつつある時代、無知過ぎてもついていけません。
我が家は子供達の方が親よりも🖥️📱詳しく、
ルールを理解させるのも一苦労です⤵️
フィルターを掛けても、あっという間に外します😭
出来れば!出来る限り! 顔と顔を合わせてコミュニケーションを取って欲しいですね。
来週は梅雨明け☀️するかなぁ~

ではゴキゲンヨウ😄✋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です