最強雨女

製造部の須田です。
今年は梅雨が長かったですよね。その時から、私は「なんとなく雨女」から「最強雨女」だと確信しました。

どんなに小雨や雨が止んでいても、私が外に出ると、みるみるうちに、ザーザー降りの雨になります。。。。そして、完全装備をして準備万端にした時は、だんだん小雨になり、止んでしまう時も。。。。
それでも、ほぼ私が外にいる時はザンザカ降ってくれています(汗)おかげで、レインコートの防水が無力になってしまい、着ているにも関わらず、毎回びしょ濡れ(泣)

今回は台風が来ていますね。
梅雨明け後も、台風が来ていないのに、わずかな通り雨に、行き帰り振られていました。。。まったくトホホです(泣)。。。

なので、どんなに濡れても大丈夫な、ちょっと良いレインコート買いました!(えっへん!)
おかげであまり濡れずに済んでいます!!

まぁ、なんなら、降られないのが1番なのですけどね(汗)それでは、みなさま、雨で風邪をひきませんように。。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です