今は楽しいです!

寒くなりましたね。
私は少し鼻風邪気味です。
家ではホットカーペットとお友達をしてます。
ヌクヌクしてホッとするんですよね(^ ^)

今は楽しく仕事をしてます♪
新しい人達が沢山入ってきて、名前を覚えるのが大変です。
実は私、ネガティブな性格で人見知りをするんですが、新しい人達はポジティブで明るい人達が多くて。
会話をしてても相手の方が前向きな事しか言わないので、私も何となくですが言わなくなった気がします。いい事ですよね!
気持ちが元気になります(^ ^)
そのせいか、仕事が楽しく感じてます。
人によって会話の内容が違うので新鮮です。

これからもっともっと皆んなとの会話を楽しんで、私もポジティブになろうと思います。
残りの人生の半分は過ぎたので、楽しく過ごせていけたらなぁ〜と思うようになりました(^ ^)!!

製造部 武田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です